長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:




 

先日ご紹介したはなちゃんの

にちゃにちゃタイム(うっ…)

 

 

 

この通りひよこさんの髪が

たってしまいました(^_^;)

 

 

という事で、

本日も別パターンの

にちゃにちゃタイムを

ご紹介したいと思います。

 

 

えっ?いらないって?

そんなこと言わずに

お付き合いください(^-^)

 

 


おおきなクマの

ぬいぐるみのリボンを

にちゃにちゃ。

 

 


にちゃにちゃ

 

 


にちゃにちゃ

 

 




はなちゃん的ゾーンにはいると

ひとしきり気がすむまで

ずっとにちゃついています。

 

 

カミカミするおもちゃには

全然興味を示さないのに

なぜでしょうかね(^_^;)笑

 

 

ども。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: