長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている
イラストレーターのいわたです。

 

本日はイラストはお休みです。

雑記ですがご覧ください(^^)


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

IMG_8341
 

僕が普段仕事をしている

スタジオです。

 

 

スタジオって言ったら

響きはかっこいいですが、

我が家の二階です(^^)

 

 

ドライフラワーは

壁に沢山飾ってあるのですが

緑がすくないのが悩みでした。

 

 

そんなある日、

お隣さんとこの庭から

何やらツタみたいな植物が

伸びてきました。

 

 

最初は涼しげで

こいつはいーなーと

思ってましたが、

 

 

日に日にツタみたいなのが

窓を覆い尽くすようになり…

 

 


 

気がついたら

こんな感じに!!!笑

 

 

しかも…

 

 

IMG_3110


IMG_3111
 

なんだこの大きな実は!!

 

 

一体これはなんでしょうか?

知ってる方いたらぜひ

教えてもらえると嬉しいです。

 

 

どんな味するか

食べてみようかな…

 

 

ども

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください
いわたまさよしのThis is illustration!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: