長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は京都でイラスト活動している
イラストレーターのいわたです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

8月もそろそろ終わり。

でも顔に見えるシリーズ

終わりはありません。



人は点が3つあれば
無意識に顔として認識するらしい。


みなさんも普段、
「あれ?なんか顔に見える!」
と思った経験ありませんか?
 

と言うことで、

今日も4点ほどご紹介。

早速行きますよー( •̀ㅂ•́)و⁾⁾

 

 

IMG_2541

 

まずは先日のフットサルから。

何か視線を感じる…と思っていたら

こんなところにありました。

 

 

スクリーンショット 2019-08-27 20.55.06

 

 

お次はこちら。


IMG_2904
 

先日のドラクエコンサートの

ホールの天井に顔がいっぱい。

 

 

IMG_2905
 

目を光らせていて

ビーム光線を出しそう。笑

 

 

IMG_2968
 

三つ目はこれ。

くら寿司のトイレの「何か」

 

 

人それぞれ見え方が違うのも

顔に見えるシリーズのいいところ。

あなたはどんな顔に見えますか?

 

 

IMG_2967
 

ラストはこれ。

硫黄岳山荘のTシャツ。

 

 

よーく見てみると…

 

 


 

黄の漢字を反対から見ると

パンダのような宇宙人のような

変な生き物が現れました!

 

 

本日は以上です(^^)

いかがでしたでしょうか?

 

 

みなさんの周りにも

いろんな顔があるはず。


 

普段見慣れている場所でも

ちょっと立ち止まって

よーく見てみてくださいね。


 

ども

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください


WEB : いわたまさよしのコミカルイラスト

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: