長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている
イラストレーターのいわたです。

 

本日はイラストはお休みです。

雑記ですがご覧ください(^^)


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

台風10号が温帯低気圧に

変わりましたね。

 

 

僕の住んでいる向日市は

台風の中心から外れていたので

大きな被害もなく無事でした。

 

 

今日は台風一過でスコーンと

青空が広がりましたね。

(暑すぎましたが…)

 

 

さて、

お盆も残すところあと2日。

 

 

思い残す事なく

暴食してやりますよー( •̀ㅂ•́)و⁾⁾

 

 

ということで、

家の近くにある

前から行ってみたかった

ラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

IMG_2818
 

町田商店

 

 

ここはあの有名な家系ラーメン。

僕はまだ食べた事なかったので

どんな味かすごく興味がありました。

 

 

事前に食べログで

メニューをチェック。笑

すみやかに食券を購入して

待つ事10分。

 

 

 

MAXラーメン!!

 

IMG_2824
 

と、もやきゃべ( ்▿்)

 

 

うっ!!うまい!!

とてもうまい!!

僕の好きな味!

 

 

甘めの豚骨醤油で

パンチもあります。

 

 

すごくこってり、

というわけではないのですが、

スープにどっしりとした

重みを感じます。

 

 

とにかくこの太麺がツボ!

京都ラーメンにはあんまり

太麺を出すお店がないので

こいつは非常にうれしい。

 

 

いやぁ、

近くにこんなお店を

見つけてしまいました。笑

 

 

このお店までジョギングして、

ラーメン食べて走って帰れば

チャラになりますね(^-^)

(いや、ならんやろ)

 

 

ごちそうさまでした。

ども。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください
いわたまさよしのThis is illustration!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: