長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている
イラストレーターのいわたです。

 

本日はイラストはお休みです。

雑記ですがご覧ください(^^)


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

昨年1月13日、

僕の誕生日にドラクエ3の

コンサートに行ってきました。

 

 

●ブログ:初ドラクエⅢコンサート!

 

b6683d2a
 

eec4a2b1
 

人生初のドラクエコンサートでしたが、

こんなに感動するものがあるのか

というぐらい、心に響きました。

 

 

あの感動をまた体感したいなぁ。。

と、物思いにふけっていたら…

 

 


 

なぁーーーんと!!!

来月に大阪であるじゃないですか!

 

 

しかもドラクエ123の

ベストセレクション!!

おいしいトコどり!はぁはぁ( ෆຶдෆຶ)

 

 

このコンサートでロトシリーズを

すべて体感することができる…

 

 

レベル40の僕は果たして

最後まで耐えられるのか!?

 

 

 

今でもこりずにほぼ毎日、

ドラクエオーケストラを聴いてますが

飽きるどころか年を重ねるごとに

その良さがわかり始めている

そんな今日この頃。

 

 

スクリーンショット 2019-07-22 16.06.10
 

これは行くしかありません!!

ということで、今から申し込みます!!

 

 

いそげ!!

ピオリム!ピオリム!

 

 

いつかすぎやまこういち先生の

トークも聞いてきたいなぁ(๑´⍢`๑)

 

 

ども。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください
いわたまさよしのThis is illustration!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: