長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都でイラスト活動している
イラストレーターいわたまさよしです

 

さて本日は

イラスト制作のご紹介です。



:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

株式会社MSKさま

求人広告用イラスト

 

 

求人広告という事で

パッと目を引くような

視認性の高いキャラクターを

心がけてみました(^^)

 

2
3
 

シニアの方や女の子のイラストも

描かせていただきました。

 

 

僕が千葉に上京して

最初のバイトが警備でした。

 

 

右も左もわからなかったので、

勤務地への移動が大変でしたが、

親切な人が多かったので

今では楽しい思い出です(^^)

 

 

ども。

 

 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください
いわたまさよしのThis is illustration!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: