長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動をしている
イラストレーターのいわたです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

613cC86GNSL._SX344_BO1,204,203,200_

 

西東社

ひらめき!おもしろ!

なぞなぞ大百科

 

 

すこし以前のお仕事になりますが、

こちらの児童向けなぞなぞ本の

イラストを担当させていただきました。

 

 


2

 

 

カットイラストを30点ほど制作。

ブログでせっせと描いてきた

なぞなぞイラストのアイデアが

とても役に立ちました(^^)

 


3

 

こちらは動物迷路の

イラスト原画になります(^^)

 

 

最近は動物や擬人化したモノの

イラストのご依頼が増えてきました。

 

 

昔は苦手意識が強かったのですが、

アイデアの引き出しがここ数年で増えて

今ではむしろ大好物に(^^)

 

 

どうイラストで表現してやろうか

ワクワクしながら描いています。

 

 

描き手のワクワク感ってやっぱり

読者さんにも伝わると思うんですよね。

 

 

いかに僕がイラストを楽しく描けるか、

普段の日常生活や環境づくりも含めて

常にその部分は意識しています。

 

 

お近くの書店にお立ち寄りの際は

ぜひ探してみてくださいね!



ども

 


 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください
いわたまさよしのThis is illustration!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: