長年、千葉〜山梨と渡り歩き
今は地元京都で制作活動している
イラストレーターのいわたです。


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

おとなりさんちのナツ。

カフェオレみたいな色の

まんまるわんこ。

 

 

となりのおばちゃんが

10年ほど前に保健所から

このナツともう一匹ケンという

わんこを引き取ってきました。


 

 

茶色ワンコがケン。

 

 

この二匹は仲良しで

いつもずっと一緒だったのですが、

数年前にケンが急逝。

 

 

ナツはよほどショックだったのか、

それ以来ひとりでお留守番の時は

ずっと鳴いています。

 

 

おばちゃんがいなくなると

とても不安になるんでしょうね。

 

 

ナツに向かって

「おーいナツ!ナツや!」

と話しかけても無視されますが(^-^;)

 

 

そんなナツの鳴き声に反応している

はなちゃんの動画を今日はご紹介。

 




僕に何かを訴えかけてきてますが、

よくわかりません…。

うーんごめん(^_^;)

 

 

ちなみに散歩でナツに会うと

はなちゃんは一目散で逃げます。

ナツのことが苦手なのに

この反応は一体何なんでしょうか…。

 


ともかく、

おばちゃんとナツには

ずっと元気でいてもらいたいですね。

 


ども。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 



 

 

イラストレーターいわたまさよし

 

親しみやすいコミカルイラストで

雑誌や広告、WEBのイラスト制作、

キャラクターデザインを中心に活動。

 

イラスト制作のご依頼・ご相談は

ホームページよりご連絡ください
いわたまさよしのThis is illustration!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: