オーストラリアで新婚旅行中

PMSがやってきましたガーン


日本では、

仕事などのストレスの影響かな

と受け流していたのですが


異国の地、幸せなハネムーン中も

いつものソワソワ感くるんだ…

と、女性ホルモンの力の強さを

改めて知りました。


そんな体調の中

国立公園や砂丘をみてまわり


ロブスター&えびを

一生分だと言える量を食し


盛りだくさんの1日のおわり、


ディナーにと入ったイタリアンが

ものすごく身に染みて美味しかったですお願い



これ…

久しぶりに大味ではない

繊細な旨みを感じられ


自ずと食べながら深い息をしていました。


爽やかな香りが薫る


ホッとする食事

ミートボール



美味しい料理は

心を癒す。


ありがたや流れ星







沙優香(さゆか)