職場の方にご紹介いただいた方。


2回いくらい2人でお出かけし

3回目の3月4日、お付き合いすることになりました。


結婚という同じ方向を向いて

進めていきましょう、となりました。



こんなサラッと決めちゃって

大丈夫でしょうか…。目が点…。



婚活外の出会いで

彼は特に出会いをほっしてる状態

ではなかったので


紹介者を通じで

外堀から、

ご支援いただいてはいたのですが…。


圧が強すぎたんでしょうか

早すぎるような。


彼は

尊敬と信頼できる人に出会えて

自分を気に入ってくれたら

結婚するというスタンスのようです。



まだ敬語の仲なので

これからがスタートです。



ちゃんと結婚までいけるか

不安でもありますが



この日までは

婚活並行をすすめていた仲人さんも


相談所は休会にしましょう


と予防線を張らせてくれなかったので


緊張感もってやりきる覚悟でいくしかないな。



正直びびっていますが、がんばってみます。




沙優香(さゆか)