失恋をして1ヶ月経過。


長かった。

そして毎日が溢れでてくる悲しみとの戦い。


ある意味

濃ゆすぎる毎日でした。


最初は食事が喉を通らなかったのが

だんだん食べられるようになったり


失恋ソングが聴きたくてたまらなかったのが

だんだん音楽なしで生活できるようになったり


仕事で嫌なことがあっても

失恋と比べたら何も痛くなかったのが

いつもどおり腹立たしく思えたり



日常が戻ってきたって

こういうことを言うんだなと

心の機微を日々、感じながら生きています。



彼に執着していた自分が

途中から可哀想になってきて、


彼から自分を解放してあげようって

気持ちになってきました。



もう彼を忘れたとみせかけて

どっと急に悲しみが襲ってきたりするので

油断なりませんが(笑)



ひとまず、

1ヶ月前の絶望感からは

回復したようです。



彼に言われた言葉を思い出すと

今でも胸は痛むけど、

これも気にならなくなるときがくるといいな。



沙優香(さゆか)