白馬岩岳ビューAコース | 白馬岩岳スノーボードスクールBLOG

白馬岩岳ビューAコース

こんにちは。


今日は写真を撮る余裕がなかったのですが、


白馬岩岳スキー場に来たくても来れない人。


今週末行く予定だけど、今、どんな状態かな?


白馬岩岳スキー場ってどんなとこだろう?


などなど様々な人がいると思いますが。



朗報です!!!


昨日、今日と白馬岩岳スキー場名物???ビューAコースが遂に

オープンしました!!!


積雪が多くないと地形的に開かないコースなのですが、いざ開くと

パウダー好き、地形で遊ぶのが好きっていう人には天国です!


昨シーズンは一度も開かなかったので今年は早速行ってきました。


楽しいコースですよ!ぜひ行ってみてください。



true-人気ブログランキング2  白馬岩岳スノーボードスクールBLOG-ブログの殿堂

アップ岩岳SBSブログに清き1票をクリックしてください。