白馬でもコロナ陽性の話が増えてきました。

長野県では出されていないけれど首都圏や関西圏で緊急事態宣言が出されてからお客さんは激減です。

特にシーズン中に1~2回しか来ないレンタル層のお客さんは自粛傾向が強いように思います。

シーズンに10回以上滑るような人たちは来てくれるんですけどねぇ・・・・。

雪はあるんですけど、お客さんが・・・・。

 

今日の昼は千歳のテイクアウト。

日替わりの肉ランチです。

チキンカツカレー、サラダ付き。

さてこれでおいくらでしょう?

1.000円、800円、500円の三択で・・・・・。

 

味もね、かなり良いのです。

これ食べちゃうとコンビニ弁当には戻りたくないですね。

 

最近、鹿児島の魚を取り寄せてます。

送料は高いけど、高レベルの魚で処理も抜群だし、美味しいです。

6キロと小さかったけど脂が背中まで回ったブリ。

これも脂が乗り切った真鯛(4.5キロ)

K君に一人用に取り分けたブリ刺身

脂乗ってましたね。

 

千歳のテイクアウトは500円でした。

頑張ってくれてますよね。