京セラの思い出 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽




またまた年末ですね~
1年て早いなあ。。
しみじみ



あたし 間違えて
6月以降のブログ
全て消してしまって。。。


いざ消えるとほんとショックえーん




12月の京セラ日記も
やっと完成したのにそれも



また最初から
書く気力がない。。。チーン
思い出せるだけ。。。
やだーテンション低い。。






12月の京セラ日記
残しておきたいと思います


今更でごめんなさい~



この日は

あたしがずっとブログをしてきて
会いたかった人


もう今はブログ
辞めちゃったけど

ここで出会えた
あたしの宝といっても
過言ではない 

彼女が初めて京セラにくる♡

新大阪にお迎えに行きました




さくらん♡




初めてさくらんの
ブログを読んだ日から
ファンでした♡←告白


その記事の内容も
ほんと覚えていて
おみくんのエッセイの感想だったの


どんな人なんだろう?って
思ったなあ

即 読者登録したなあ

改札を通ってきたときから
もうすぐに分かったのー


あの子だ絶対!!


ブログそのままで

可愛らしくて
話し方もゆっくりで優しい

そしてほんとにずっとニコニコ


あたしは結構ツンツンして
見られるから
ほんとに羨ましいな

いつもニコニコしている人って
きっとお母さんがそうして
育ててきたのかな?
きっと娘ちゃんも
そうなんだろうなあ
とか思いながら


そして一日じゅう二人で
あっちゃこっちゃ地図見て迷子に(笑)
あたし頼りない!


ランチして


喋る ひたすら喋る
初めてとは思えないくらいに
喋るー(笑)


そして
さくらんのお友達に会う~
あたしまで緊張しつつ
ついていきました


登坂組 みみこちゃん


いいねはしあっていて
お名前は知ってて

まさかの
お会いできたウインク


ママとは思えない!


ちっちゃくてちょこんて
座ってる感じ←どんな感じ?

あたしと同じで
だいぶ緊張してたかなー?

あたし おまけなのに
プレゼントまで用意してくれてて
ほんとにありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 











クリームソーダ一気飲み初体験




外に出て記念撮影


登坂組さんのなかで
あたし 真ん中陣取る
写真見て自分でびっくりー
遠慮しなさいよ
端に行きなさいよ



みんなで
おみくんのライブ中のツボ
みたいなの話していて
ここがかっこいい!とか
このときのズボンが!とか


あたし ひとつも分からず笑い泣き
がんちゃんしか見てないからね


そうなんだー
ほー

おみくんのこと
勉強になりました←
新鮮だったキラキラ




そこから
おみくんとELLYの来たゆう工房に


並んでいて時間切れアセアセ
場所 確認しただけ みたいに
なっちゃった





そしてドームへ


佳菜ちゃんとみおちょろちゃん


佳菜ちゃんとは
ライブで会うの皆勤かも?

さくらんと緊張して話せないーって
ひまちゃん、話して!って
なんでや!!(笑)


ベレー帽

あたし 今の流行りの被り方
好きでなくて


佳菜ちゃんの被り方
可愛かったー♡
メモ メモ





みおちょろちゃん


ブログではまっすぐな
刺さる記事を書く人


なのにほんわりな
可愛らしい人だったー♡


あのふんわりしたなかから
あの意志の強いメッセージが
生まれるのねーキラキラ






そして Yさん


さくらんと会って
すごく興奮されてました


2人の楽しそうな空間
あたしはちょっと離れて見守る(笑)




お話はしてないけれど
写真は一緒に
撮らせていただきましたおねがい






そしてライブのあと
さくらんと打ち上げに


終電ギリギリまでまた喋る


途中でときどき

あたし、さくらんといるんだーおねがい


ほんとに会えたの夢みたいだから
何回も噛みしめる
あぶないな




家族のこと
娘のこと
旦那さんとの出逢い←
旦那さんのタイプ←
さくらんの旦那さんはおみくんタイプ
あたしの旦那さんは健ちゃん
もしくは関ジャニタイプ
↑なんでや!関西だけに




あたしもさくらんも
姉妹のママ
そして自分たちも姉妹の
どちらも姉

共通点が多くて
そんな話もしつつ


まだまだ話し足りないまま
お別れになりましたえーん


思えばブログを始めてから

さくらんとこんなふうに
会えるなんて思いもしてなかったし


ほんとに楽しくって
ずっとずっと笑ってて
また絶対会いたいし

ほんとに会って良かったおねがい




地球にこんなたくさん人がいるなか

自分と出会えたり
関わる人なんてほんの一部に
過ぎないから

 
まして
住むところも違って


三代目がなければなかった出逢い


出逢いって奇跡だなあと
改めて感じたし

大切にしたいなあって思う


思い出しただけで
また楽しくなるおねがい


アンコールで
おみくんが脱いだとき

常にニコニコ
おみくんを見ていたさくらんが

双眼鏡でロックオン
ひたすらガン見していたこと笑い泣き


忘れないし
一緒にライブを見るって夢が
叶った思い出←



あまりブログの繋がりの人と
会うのは積極的じゃないあたし
だけれど


さくらんのおかげで
たくさんの人と楽しく過ごせて


一人では見いだせない時間

また ライブでの
あったかくて 優しい思い出
ができました


ライブのことは
文字数オーバーで無理だったー


長くなっちゃうので

年末のご挨拶でなくって
新年のご挨拶にしようかな


ではみなさん

よいお年をおすましペガサス