なかなかな彼 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



最近は
うぐいすの鳴き声で目が覚める朝付けまつげ



まだ鳴き方 下手だけど
それも春の始まりの証拠


うぐいすって
探しても探しても
姿を見れないってホントで


毎年
目を凝らして探すけれど
見つけられたことがありません






春休み恒例の
子どものいない毎日



あなたも育児を休みなさいという
親の優しさで
子どもを預かってくれます



部屋が静かでキレイで
楽で落ち着くけれど
旦那さんと2人もなんだか不自然で


ラブラブな親子メールを送り合う




ママは今のうちに
がんちゃんいっぱい見とき!

がんちゃんのお友達と遊んどき!

とか

ばあばんちで見たテレビで

がんちゃん、出てたね!
やっぱりかっこいいね!
ママちゃんと録画できた?

とかとか

がんちゃん事情まで気にしてくれる



一緒にいると
なんとはなく交わしてる会話も


離れてみると
あ~言う相手がいないなとか


ちょっとした小さなことが 
ぱっと話せなかったりして



離れてみる大切さ
会えない時間が愛を育てる的な?



いつも寝る前にはがんちゃんが浮かぶけど
今は娘が浮かびます付けまつげ




居ないときほど
小さい頃の娘たちを
思い出したりします



何日も親と離れてても
楽しく過ごせてる
なんなら忘れられてる(笑)
成長したもんですおねがい






✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽✾✽


最近
ちょっとだけあたし
ミニ浮気?




がんちゃんのことは
好き過ぎてたまにしんどくなる




真実か嘘かも分からない
たくさんの情報

SNSの小さな手がかりから
あらゆる噂が作りだされて


気にしない
傷つかない
と決めながら


少し知ると追いたくなる
勝手に気持ちが落ちたりして





長く好きでいると


最初のときの

純粋にただ好き

って想いのままでいるって
なかなか難しいのかもしれない



ちょっとがんちゃんを置いておく
がんちゃんを見ないでおく


これが平穏なときもある


がんちゃんを好きな気持ちに
心乱されてしまうから





でも少しして
またふと見てみると
胸がぎゅーっとなって


せき止められていた想いが
一気に流れて


スマホのなかの
あたしのお気に入りな画像を
ちらっと見てしまうと


胸が痛くなって



やっぱりがんちゃんを
あたしから追い出すことができない






なにげに見ていたドラマで

ある俳優さんにキュン♡
誰って話したら非難の声多かったので内緒

スーツ姿に萌え♡

なんだか新鮮なミニ浮気(笑)
なにがミニなん?
なんか楽しい~

思っていたら

Mステでいっきに。。


なに?このかわいさ


白くて指長くて
ほんとキレイな手




笑顔たくさんこぼれてて

腰フリフリもなんか可愛くて

がんちゃんのソロはないの?残念


やっぱり
がんちゃんの踊る姿や
笑う姿
それだけでHAPPY



そして
毎日たくさんのお知らせ


これが彼氏なら
相当なマメな彼氏じゃない?(笑)
これが友達なら
あたしのこと好き?
と勘違いするレベルだよ(笑)


車に乗って帰るところまで

どんどんがんちゃんのオープン度は加速



そういうの本当に嬉しくて


衣装を着てない
お化粧してないがんちゃんとか


モバでの
話しかけてるかのような
がんちゃんのそのままの言葉



あたしはもちろん
素敵な写真も
三代目としてパフォーマンスする姿も
好きだけれど



がんちゃんの文章が好き



がんちゃんらしい
たまには難しい言葉で
そして息せき切って
話し言葉になったりしながら
一生懸命伝えてくれる
芯の強い 前向きな言葉



ファンへの優しさも忘れないで
そんな言葉にじんとして


何回も
あーやっぱりこの人が好きだな



そんな気持ちが重なって
今があると思う




がんちゃんはやっぱり
あたしの気持ちから
なかなか離れてはいかないんだなあって



ちょうどいいタイミングで
いつもそんな爆弾を
落とされてる気がする




そんなこんなで
ミニ浮気していたあたしは


結局は
今日もがんちゃんのおかげで
また一日
がんばれているんだ





がんちゃんに会える秋が
遥かに遠すぎて



それまでに目標にできる
楽しみくださいな✽





おみくん

なんだーかわいいぞっ♡♡
ホクロ♡

おみくんまでもが
色彩豊かなアートだね☆
おみくん こんなデニム珍しくない?




そしてまたまたがんちゃん
お知らせ


スヌーピーGUN♡♡





やっぱり
文章ってものを
読むのも書くのも好きなあたし



インスタでは足りない
書ききれない想いがある




だから
ゆっくり これからも
書いていきたいと思います
.。.:*♡


おすましペガサスひまわりおすましスワン