あどけない春 そして なんなんー♡ | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽


我が家のミモザの樹



がつきはじめましたクローバー

2年に1回しか花の咲かないミモザ

今年は
空に向かって真っ黄色に輝く
圧巻なミモザに会えるかな

あどけない春の発見付けまつげ

あどけないってかわいい言葉


Alexandrosの歌詞で


まだまだ あどけない雪が
やわらかく包んでいく

というのがあって
なんて素敵なフレーズなんだイエローハーツって
あたしも使いたくって
タイトルに込めてみたふんわり風船星






がんちゃんおねがい

真っ白な銀世界で雪の結晶
ミシッミシッしてたね足




今年はたくさん
雪を感じれてるのかな雪だるま

あのストーブが
見ているこちらにまで
寒さを運んでくるようで

いつも がんちゃんの温度を
伝えてくれる乙女のトキメキ
寒すぎるぜペンギン3つとか 可愛すぎるし!



寒いの苦手ーって思っても
がんちゃんと同じ寒さなら
感じてみたいと思う
想いとは不思議なもんだおねがい






ていうか目



銀髪がんちゃん無気力ピスケ




モバ爆弾の投下で

ぎゃーーーーーーーラブ
ほんま なんなん♡ なんなん♡って
何回 言ったことか(笑)

黒いハットにタートルのがんちゃん
ちょっといつもと
雰囲気違う
その表情 反則イエローハート


そして銀髪卒業の
うつむいたがんちゃんピンクハート

顎がシャープで
一瞬 がんちゃん?てなったけれど



はぁ♡♡



お腹の真ん中がふわぁってなる←また
(*˘◦˘*){♡]



あたしにとってのがんちゃんて

硝子の仕切りの向こうにいるような
水槽の中の綺麗な熱帯魚みたいな

簡単には触れられない人
触れてはいけない人

最近特にそんなふうに思えてくる




でもこのがんちゃん
あ~載せたい!

背中におでこくっつけて
寄りかかりたくなるよ
(*˘◦˘*){♡]

後ろから腰に手 回したくなるよ
(*˘◦˘*){♡]

モヘア風の黒のニットもやばし



はぁ。。。。





どうしたら
いいですかね?
しらん






香水化粧品香水化粧品香水化粧品






もうほんと今さら過ぎるけれど

名古屋日記

残しておきます




もう有名な
ひつまぶしの とみた
行ってきましたニコニコ


結構 駅から遠くって
吹雪いてたから傘を斜めにさして
ほぼ顔しか守れてない状態タラー
手袋ないと手がちぎれそうだった


なのにお店には満員の人びっくり
がんちゃん効果ったらすごいキラキラ


実はうなぎが苦手なあたし。。
でもこんな機会もないので食べました



帰り道
 やっぱりちょっと気持ち悪くなってショックなうさぎ
ぶにょぶにょがだめなんだもやもや

お茶漬けに使う薬味を
先に食べてたきっこちゃんてば(笑)
かわいすぎるてへぺろ




そして
きっこちゃんと一緒に
ブロ友さんにも会うことができました


名古屋まで来ないと
きっと会えなかったかな?って人とか
楽しくて明るいちぃちゃん
約束せずして会えたきらりちゃん


普段 ブログで読みあってる人に会えて
はじめましてなのに
前からの友達のような気分
とっても不思議な気持ちになりましたおねがい


知らない土地に来たのに
辿り着けば知ってる人たちがいっぱいいて


名古屋でも会えた佳菜ちゃんや
もはや必ず会えるね!
関西同志なのに遂に会えた
手が冷た過ぎたゆかぷーちゃんとか
あれからがんちゃん効果であったまったかなー?


少しの時間だけれど
ちぃちゃんの画像探し(笑)
同じ写真どんだけあるねーんの件
笑いすぎてお腹痛かった笑い泣き


楽しい名古屋の思い出ですカナヘイ花



きっこちゃんのお友達のmisaさんや
インスタでのお友達にも
会わせてもらって



そして

もうここでブログは書いていないけれど
岩田組 まやちゃんおすましペガサス


ひさしぶりに会えた照れ

彼女にしか書けない
胸に響くブログの大ファンだったあたし
好きすぎる迷いも
後ろ向きな迷いも
フラットになれる答えをくれる彼女
今のほうが
くだらない思いもぶつけられて
大切なお友達になれているかもおねがい



そんな色んな出逢いのなかの参戦


ふと途中でブロ友さんを思い

この景色の中にみんないて
同じキュンキュンイエローハート
同じ感動キラキラ
分け合えてるんだなあと

一面に揺れている白いフラッグを見ながら

まさに
三代目のみんなに
繋げてもらえてる縁て不思議だし

そんなことをふんわり感じながら
アンコールの


Born in the EXILE




同じ誓いは絆に変わる
眩しいこの場所で




ほんとにそうだなあって



愛を捧ぐよ 夢を繋ぐよ

この想いを死ぬまでずっと
胸に架けて離さないよ
そのために僕がいる
僕等は此処で生きてく


絆に変わるのは

三代目のみんなも
そしてあたしたちもだなあとか

三代目のみんなも
三代目とファンも
そして ファンとファンも



そんなふうに思って聴くと
もう泣くしかない




おみくんと隆二くんの歌声は
毎回 違う想いをくれます



おみくんが
その時の状況によって
乗せる想いも変わると言ったように


また感想に話がシフトしてきちゃったな





ビューイング星


単独のビューイングは待ち望んでたから
とっても嬉しいおねがい



彼らの今回のツアーへの
最後の想いキラキラ
スクリーンで見ることができますように

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡