主婦の妄想 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



今日はこちらは雨です傘



がんちゃんから届けられた動画

インテリがんちゃん♡





フォトエッセイの衣装
とっても楽しみですピンクハート

知的でクール あり
笑うと可愛いもあり とか♡

きっとエッセイでは
芯の強い 野望あふれる
男気ながんちゃん
詰まってるよね
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*





砂の塔 4話



翻弄される展開で
ストーリーに引き込まれるけれど

生方コーチが登場すると

とたんに
がんちゃんを見る目線になってしまう




こんなんされたい 言われたいの
妄想はじまるニヤリ




電話してるとか♡

夜に帰り道に立ちどまってとか♡

ドラマの世界なのに
普段見れないがんちゃんを
見れたような錯覚
こんなシチュエーション
今の彼にはないんだろうな

いいなあ♡



携帯の向こうから聞こえる
がんちゃんの声とか♡♡

夜風にあたって
隣に並んで話すとか とかね♡



窓の外見て 月が綺麗だから

満月なんて 川に映って綺麗だよ

あの時も満月だったね




なんてキュンなセリフなんだー♡



がんちゃんの
丁寧で上品な低音だと
ますますいんだもんなー♡



マフラーかけるとか♡

もはや完全に亜紀になりきって
見てるあたし


マフラーかけるとか
ドラマではよく見かけるけれど
されたことあります?
あんまないよね
あたしはされたことないなあって
したことは。。あったかな



どうします?
こんな人がほんとにいたら


みーんな周りが 家族までもが 
気持ちが離れてくような窮地にいたら

そっともたれたくなっちゃうよね。。




もう妄想が膨らんで膨らんで
ドラマに集中できない
(★ ̄∀ ̄★)




あたし

電話越しの声ってすごく好きなんです



ワイルドヒーローズのときも


酒井美紀さんとの電話のシーン

何回も目閉じて聴いてた
はい、やばいー怖いから!



昔に
遅咲きのひまわり
っていうドラマがあったんです

生田斗真くんと真木よう子さんが
毎回電話で話すシーンがあって


携帯仕様の音声で
なんかドキドキして好きだったの

少しずつ好きになっていく過程とか
なんか音声がリアルで



そこから
目を閉じて聴く術を
習得したあたし(笑)




今回の生方くんは


ちょこちょこ普通の音声に切り替わる~
いまいち妄想に浸れない感あるけど

リアルタイムでみて

寝る前に電話のシーンだけ
もう一回目を閉じて聴く

深夜の怪しい主婦してます(笑)




がんちゃんの声




ほんと好きです


あの独特な笑い声もね♡




このブログを書きながら

またもや録画を見なおして
今日もがんちゃんの声に
癒やされてます照れ




がんちゃんの声の話で終わってしまった


ポッキーイベントの
楽しそうな3人のこと
書きたかったはずなのに
(๑¯ω¯๑)




ではまた