祝★単独 | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽


美容院にカラーに行きました
なんか 
がんちゃんと同じ色にしたくて
これと同じ色でって

やけに黒くなったー
(o ̄ー ̄o)
ださくなったよー 

三代目単独




あの発表以来
浮き足立って

微妙な季節の11月

何 着ていこう?

なんてニヤニヤしてます
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

次の三代目の単独は
名古屋に行く
ずっとそう願ってました

でもあともう一歩というところで
今回は叶わなかった

会いたい人がいました

そして
がんちゃんの生まれた地の
空気を感じたかった

がんちゃんの
故郷での三代目としての姿
見たかった

でも
予定がうまくいかなかったのは
そういうのはタイミングだって

全てはこれも縁だと思うから

あたしなりに
納得していかなくちゃ
考えるとまだ泣きそうになるけど

願えば叶う

この願い

次に持ち越して
大切においておきたいと思います

ハイローでは
少し抑えめだったパワー

単独で

全開でぶつけたい!!

京セラのチケット
取れると思ってます!
強気!!!

単独が決まって

BPをまた観たくなって観てました

一年前の
感動がよみがえって

フードを被った7人が目に写った瞬間や


遠いけど確かに目に飛び込んできた
がんちゃんの姿とか


涙で潤んだ世界で
必死に追いかけた事とか

いっぱい思い出した

がんちゃんてほんとにいた
汗かいてるし
あたしと同じ人間だー

そんなあり得ない感動を
また思い返してました 

ついこのあいだの事なのに
もう既に少し幼く見えるがんちゃん

日々一刻 時間は過ぎてるー
怖い
(; ̄Д ̄)

なんて思いながらも



SO RIGHT

この曲が好きです

少しスローテンポなダンスとか
みんなのせつなそうな表情や振りとか

後半の

きみの代わりに
誰もなれない

のところのがんちゃんが好きで

めっちゃ

可愛いはずなのに

伝わらない画像すぎるー なんでー

両手をギュッとする振り

必ずリピしてしまう

この曲のがんちゃん
一生懸命 口ずさんで踊ってる

なんかとっても好き
(*˘︶˘*).。.:*♡

BP見てたら

またもうすぐ7人に会えると思ったら
当たれば、の話

どんどんテンションあがってきちゃって

三代目 単独ー!!

と叫びたくなった 

それくらい
楽しみ♡

興奮し過ぎて
ギョーザの皮とタネの
詰める配分間違えて
皮がえらく残ったー。。

ついこないだの事のように思うBP

きっと彼らはまた

さらに成長して

眩しいくらいのカッコよさを
見せつけてくれるんだね

そしてまたみんなを
惹き付けてやまないんだろうな

そんな場にいたいと願うみんなが
笑えますように
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

明日からのエントリー
なさんの健闘を祈ります
((y)ˆ³ˆ)(y)

最近のお気に入り

シューイチがんちゃん

シューーー



可愛すぎ♡

最後に今日の娘の可愛い発言

スイミングの帰りの車から見えた
白い三日月お月様

今日は爪みたいな月やなあ

月ってずっとついてくるけど
ちゃんと信号も守るんやな
車が停まると月も停まるからですね

てことは
月にもおうち あるんかなあ

目をくりくりさせて
キラキラ話してくる

今日もひとつ
可愛い思い出 ありがとう
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。