なんなのー♡ | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽



がんちゃん

なにー
可愛い♡
二人とも♡


このがんちゃんらしからぬ
足元(笑)
体操の先生ぽいよ
デニム?がちょっと だけど
こう並ぶと
まだがんちゃんて
パパと言うにはなんだか若いなあって

まだまだ先で
お願いします

可愛いピンクハートピンクハート
とか言って

子供を覗きこんでる
がんちゃんの笑顔も
また可愛いんだろうな
(♡˙︶˙♡)


そして
また

なになにこれー♡

ちょっと古いけど
バタバタでやっと見れた

エリーのあとにがんちゃんきたー
隆二くんもー

NAOTOさんー

健ちゃんー

もう なんなのー





このエリーとおみくんも好きだ

がんちゃん 最後にもポーズ♡

おみくんの
いや 間違いないって言葉も
なんか好き

深夜も朝からも
何回リピしたかなってくらい
だいすきな動画♡

元気ないときに
絶対元気貰える
勝手にこっちも
笑顔になってしまうおねがい

なんなのなんなのー

愛しすぎる彼ら

ずっとこんなふうでいてね

ずっとずっと

この先 変化していっても
この七角形は
同じであってほしい

またそして

なんなのー♡

健ちゃん♡

服がとっても好き
上品で細身
そしてシンプル
ぜひ旦那さんにも真似てもらいたい

そしてそのままのスネ毛(笑)
それもまたよくて

健ちゃんのインスタが始まって



お借りしてます
なんか癒やされるの

だいたい いつも隣に誰かいて
日本語の言葉で
飾らない健ちゃんがいる

自然体で
そのままで
手を伸ばせばつかめて
届きそうな空気感を
纏っているんだよね

そして

がんちゃんから届いた動画


なんなのー♡
そしてなんでモノクロなの?

がんちゃん メロメロねピンクハート

がんちゃんの独特の笑い声
こんな真横で聞いてる女の子
羨ましい♡

これからの撮影期間
がんちゃんの癒やしに
なってくれること
間違いなしだね照れ

なんなのー♡の癒やし動画
一気に増えたキラキラ

またこれからも
色々可愛いやりとり
見せてくれるかな
╰(*´︶`*)╯♡



そして娘のお話

学校の音楽会の伴奏に選ばれるために
夏休み前からひたすら
練習していた娘

今日がそのオーディションで
あと一歩で落選して帰ってきました

今朝も6時に起きて練習した娘

どんな言葉をかけたらいいか
悩んでいたのなんて無駄なくらい
もう次の目標を見つけて
がんばったから後悔はない!
と笑顔

もう今は妹と
どちらが早くゴーフルを食べれるかで
ギャハギャハ笑っていて

うまく弾けないと 
泣きながら練習した日や
それが悔しくてなかなか眠れない夜や

色々思い出して 

落選したけど
最後にもう1回弾くから聴いてと言われて

弾いてる姿
愛しくて泣ける

でも
その隣に近づいた妹が
いらない行動をして
お姉ちゃんが怒るオチ(笑)

お姉ちゃんが帰ってきたら

ママとパパと○○ちゃんは
お姉ちゃんのピアノが一位だよって
言ってあげようと相談してたのに

この家で一番ピアノがうまいのは
お姉ちゃんだよ!って(笑)
なんかちょっと違くない??

たった10歳の娘
でもそんな娘から
発せられる言葉や行動
学ぶことがたくさん

親が子どもを育てるけれど
子どもによって
あたしも気付かされて
成長できているなあと
旦那さんに言われたら腹立つことも
子どもに言われると素直に聞ける(笑)

娘たち

いつもクスッとなったり
じーんとしたり

幸せをありがとう♡

またひとつ
成長できたあたしがいるかな
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ではまた付けまつげ