夏の想い 今の想い | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽


夏休みも後半ですね花火



蝉の声もだんだん変化して
お店に並ぶ服も秋物がちらほらスカート



我が家は恒例の
子供たちはばあば邸にしばしのお泊まり
あたし時間たっぷり週間です
(♡˙︶˙♡)



2日くらいはやっぱり寂しくて
子供がいないとまあ一日が長くて
仕事終わりでも夜は長いったらなくて




録画を見る→眠くなるチーン
本を読む→眠くなるチーン
手紙を書く→眠くなるチーン



どんだけ眠くなるねーん



水やりも
今暑いからあとでしよう
あ、暗くなっちゃったーもういっか。
結局してない
ダメダメ主婦



でも あたし週間に
こうして自分を甘やかすことも
次の活力になると割りきって
堂々と肯定します
こんなときも必要
(∩_∩)





さて 少し前の思い出




東京旅行飛行機




家族で夢の国へと行ってきました

テーマパークが苦手なあたしたち夫婦
子供と行くとこんなに楽しめるなんて
(*˘︶˘*).。.:*♡



激疲れハンパなかったけれどガーン
非日常の空間でふんわり風船星



ほんとなら
ショーを見てこんな顔になるはずのあたし
ぬいぐるみが踊ってるー。。で??

だったけれど

なになにーなんだか今日は楽しいじゃなーい??
今回はこうなれたニヤリ
自分の新しい発見?成長?



そして3日目は



旦那さんが

がんちゃんの店とか
会いたい友達とかいるんなら
3人で観光しとくから行ってきたら
と言ってくれておねがい



行ってきました BASEへピンクハート




ブログを始めた頃から
仲良くしてもらっていたyちゃんと♡


まさか会える日が来るなんて照れ


わざわざお休みとってくれて
方向音痴で頼りないあたしのために
乗り換えや帰りの空港までの道のりも
待ち合わせの改札の写真まで
撮ってきてくれて
一日感動してました♡

山王のテーブルに座れて 
がんちゃんの衣装には
鼻がブタになるくらい
張り付いて見たよ
がんちゃんのサインの筆圧まで見たよ(笑)

次の場所のお腹スタンバイのため
テツヤさんのコーヒーだけ
あたしコーヒー苦手だけれど
とっても美味しかった♡


東京なんて
そしてハイローの世界の風景なんて
ほんとに夢みたいなものが
目の前に広がっていてキラキラ
触れることもできて
壁にあるコブラの文字も

文字をなぞって幸せに浸ってきました照れ
なぞるとか怖い




そして次は渋谷に移動



G』の写真集の壁を通って

この場所
別行動の娘たちも
写真集の場所ときづいて
写真を撮ってましたびっくり
子供の記憶力ってすごいキラキラ





そして今回絶対行きたかった場所



ぴったんこカン・カンで行っていた
がんちゃんの学生時代の思い出のお店乙女のトキメキ

満席だったけれど
なんとミラクルに
がんちゃんの座った席が空いて座れた♡

あたしはがんちゃんと同じメニューニコニコ
ボリュームあって
美味しかったのに
最後むりやりな感じで完食アセアセ




そして次は
 ディアシスターのツリーハウス

このときすっごく暑かったけど
グリーンに癒やされて
マイナスイオン貰った♡




ここから中目黒へまた移動




一度来てみたかった目黒川
ドラマでもよく使われていて
またまた夢の中の景色
そこに自分が同化してるだけで感動おねがい

いつもブログで見ていた景色や看板
うわー。。←ひたすらこれを発する



そしてTOKIOの城島くんに遭遇びっくり
普通に買い物してて
テレビで見るより華奢で小さかった




がんちゃんの足跡を感じられる
感動だらけの一日でした
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




改札でお別れするとき

2回振り向いたら
ずっとこっちをまだ見てくれていた
yちゃん


その姿がいまだに鮮明で
思い出すたび 胸がじんわりくる



空港まで一人電車に揺られながら
一日一緒にいたから
なんだか寂しくて
三代目以外のこと
仕事のことや家族のこと
色々話せて


忘れられない東京の思い出照れ



空港で
搭乗する前に
屋上で飛行機の飛び立つ夜景を見たけれど

このときがんちゃんは海外で
帰国してるのかどうなのかわからなくて

がんちゃん どこにいるん?

急にせつなくなったなあ

この景色がキレイすぎて

がんちゃんにいつも近い空キラキラ
東京

ほんとせつなかった

帰りたくないー
まだ東京にいたいー
心の中で叫んでた




それからちょっとして
がんちゃんの
映画のようなあの外国の動画


まだ帰ってきてないよ
大阪に帰りな
と言われてるようで
ここだけは思わせて

妙に納得して
素直に帰れたのも

せつなすぎた夜景とセットで
思い出すんだろう






ひさしぶりに書いたブログ




色々と忙しい夏休み


そしてこの夏は
三代目を好きな人にとっても
色々あった夏


あたしはおみくんのファンではないけれど
色々考えた今年の夏


もしあたしなら、と落ちたり
色々なみんなの想いの丈を受け止めたり

好きってこんなにたくさんの
形があるんだなあと




そしておみくんは
こんなにもたくさん愛されてると
愛がなきゃ様々な感情は生まれない
そんなことも痛感した夏でした



そしてあたし自身も
去年の夏は

大事な生活を見失うくらい
がんちゃんを好き過ぎて走ってた

止められなかったあたしがいたなあって




今年は迷走し 冷静になれた夏

がんちゃんを好きになり過ぎるのが
怖くなった夏
でもあったかな

がんちゃんは何もしてないのに(笑)





好きにもいろいろあって
同じ相手でも 好きも変化する


ときには忘れたくなることも

でもそれができないくらいに
相手がやっぱり素敵過ぎることも



今の好きを大事にしよう

今の想いを


優先順位が変わったとして
それがそのときのあたしだから

今を生きてるってことなんだよね


そして
相手の気持ちが見えないのが
こんなに苦しいものと知ったから

あたしは周りの大切な人に
ちゃんと想いを話せるようでいたい

ちゃんと見えているかな付けまつげ



とか考えてるときに


がんちゃん



フォトエッセイ おめでとうまじかるクラウン

がんちゃん

また少し顔が変わった気がするな

またひとつ決意の顔

少しだけ見せてくれた写真と動画

これだけで
すごくすごく素敵な本なんだなって
外国の絵本のような風景に
ぴったりとはまるがんちゃんが
もう思い浮かぶよ


素直に素直に楽しみで

きっとまた
がんちゃんへの好きが増すのだと思う


いつもたくさんの雑誌で
取りこぼすことのないくらい
がんちゃんの言葉を読んでいるけれど

またきっと
心がぎゅーっとなるような
がんちゃんの想いが
たくさん詰まってるんだろうね

ドキドキわくわく
待ちきれないよおねがい


久々に7人並ぶ姿

胸の真ん中があったかくなる
安心する
やっぱりここだと思える
7人の姿


がんちゃんの一言




最高でしょ




うんうん





最高だよ
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




次にまた
7人に会えるのが楽しみ



仲良しな7人の笑顔が見たい




それが今のあたしの想い
この夏のそのまんま
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





そして

大阪でも
がんちゃんの面影を
感じられる場所に
行きました

それはまた次回に

ではまた
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡