梅雨の午後に | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽


今日はこちらは雨模様傘

雨はわりと嫌いではなくて

雨の匂い
雨のしとしと降る音
地面にどんどん模様のできる様とか

雨の日の
ゆっくり過ごす日が好きです
(♡˙︶˙♡)

今日は

植物図鑑クローバー
おかわり3回め

しようと思っていたのが
子供の用事でなくなってしまって

朝から

ギョーザを作るの巻←巻って古いの?



たまに作りたくなっちゃって
この無心に作るのが
なんだか好きおねがい

なかなかお仕事の日には
時間つくれないけれど

そして

作りながら 今日は
がんちゃんとは関係のない録画や
色々観る日にしましたニコニコ

まじかるクラウンがんちゃんオフの日ダイヤモンド


結構あたしには大切な時間で
あるときには
色々冷静な自分を取り戻せたり
することもあったりして
╰(*´︶`*)╯
おかわりする予定だったけれど。。


最近の雑誌で
がんちゃんが好きな邦画を聞かれて

『手紙』

と答えていました

大好きで何回も観てる
こんな感動的な作品に出てみたいって



2006年の作品

あたしも

心に残っている映画はと
聞かれたら
これが頭に浮かびます

だから

がんちゃんと一緒だーおねがい

がんちゃんもこの映画
何回も観てたんだ照れって
なんだかすごく嬉しくて

また観たくなりました
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


ひとつでも共有できるものや
同じ「好き」があると
嬉しくなってしまっておねがい

またさらに
大好きな映画になりました


兄弟愛のお話だけれど

愛ゆえの罪だったり
せつなくて
涙なしでは見れない映画

がんちゃんもお兄さんがいるから
感情移入してしまうと

お兄さんや家族を想う気持ち
大切にしているからこその
この映画のセレクトでもあるんだね

がんちゃんの憧れる
こんなテイストの映画に
いつか出演すること

楽しみにしておこう
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



雑草魂

最近この言葉がお気に入りです
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


がんちゃんが週刊誌で
岩田剛典の強みはと聞かれた
がんちゃんの答えがこれでした


なんとなくイメージとして
がんちゃんとは
かけ離れてるように思うけれど

表現者として
魅力も能力も低いほうだと
でもハートの強さで
見返してやるんだって
それくらいしか僕にはないって

本当に
がんちゃんは謙虚な人だね
全然  全然
そんなことないのに
たくさん
努力の賜物 持っている
たくさん
引き出しがある人
いっぱい
がんちゃんから
眩しいくらい こぼれてるよ
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.


たくさんの雑誌で
がんちゃんの色々な想いを読んで
印象に残ったこと
書きました付けまつげ


あ。あとひとつ

自分の体力の充実してるうちに
結婚したい
これは??。。。なんか真意がよくわからなかった。。。



寝る前になると最近
いつもこれを見たくなります





あれ、下、切れてる、ごめんなさい

もう♡
かわいすぎる♡

クセェもやもや

なんだけど
リアクションも上品さ隠しきれずピンクハート

最近かわゆさラブラブ
どんどん増してきてる気がしますふんわり風船ハート

かっこよさも かわゆさも
もう一体どこまで伸びしろあるんだ

岩田剛典乙女のトキメキ


ハイローのツアーも

あっというまに来ますねキラキラ


一年前のBP

暑さと湿気で
髪の毛へばりつきながら(笑)
バクステ並んだり

あの開演前の
会場のちょっと冷たい空気とか

7人の生の声やパフォーマンス

今でも胸が熱くなるくらい
鮮明に思い出せます

この夏も
また7人とは違った感動キラキラ

楽しみです
(*˘︶˘*).。.:*♡

そして

行きたいと願うたくさんの人が
一人でも多くの人が
会場に降り立つことが

できますように

♡(❊´︶`❊)。۞·:



改めて
いつもいいねくださる方
メッセージや感想を送ってくださる方
読者登録してくださる方
本当に嬉しいです
ブログ書いていて良かったと思えるひとつ
です
心からありがとうございます♡
今日はコメント欄開けてみます♡ 
           
            猫しっぽひまわり猫あたま

そして質問なんですけど
この下↓ あたしいつもすごくあいだが空いてしまうんだけど
どうして??直せなくて困ってますー。。