どれにしよう♡ | ✽✽✽✽

✽✽✽✽

✽✽✽✽

たくさんの
がんちゃんの載る雑誌が
本屋さんにはあふれてますね
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


最近しょっちゅう
仕事帰りに立ち寄るから

もう覚えられてそう
(๑- ₃ -๑)

昨日なんて
横で片付けられた
(/|||| ̄▽ ̄)

買わないとねアセアセ

でも全部なんて買えないし
毎日厳選して悩んでるんだ



みんなから
衝撃的と聞いていた
FLIX



メンタル強いと公言していたあたしでも
胸がきゅーっっ。。
(;>_<;)



andGIRLの

一緒に遊んだり
笹舟を浮かしたり
シャボン玉をしたり

なんかそういう遊びこそ
キュンとしませんか?


スイカ食べて花火して

そしてロケバスで雨宿りして

うなぎ食べて




がんちゃんが先にクランクアップして

いつものセットにがんちゃんがいない


樹がいなくなったのと重なって
同じように寂しかったなんて


樹とさやかって
呼び合っていたなんて 



やきもちなのか

嫌っていうのとか

そんなんじゃなくて
ただ ただ


羨ましくて
羨ましくて
。。。。。




いいなあ
(இдஇ`。)





自転車をこぎながら
本屋さんからの帰り道


涙 こぼれそうになりながら


せつない気持ち
全部 この風に飛んでいけーって
思いながら
帰ってきた




映画の色んなシーンは
大丈夫なあたし

それは樹とさやかだから

俳優 岩田剛典だから
 

でも

それ以外の会話とか
トーク番組での様子とか 

そういうところでの
二人の仲の良さは
ずーーん
とくる
(T_T)

だってがんちゃんだから

どれもがんちゃんには変わりないけど




昨日は一日
せつないまま終わってしまった


ごめんね がんちゃん
全身全霊でがんばった映画



たまにはこんな日もあるよね





けど
ふんわりした光に包まれた


柔らかいがんちゃんに
癒やされたのもほんと
(*˘◦˘*){♡]

光ってる。。













唇のホクロが好き









髪型もサラサラのシンプル
服装もシンプル
こんながんちゃん いいな
(ლ˘╰╯˘).。.:*♡



昨日は夜更ししてしまうくらい



たくさんの素敵がんちゃんが
また増えた
゚・*:.。. .。.:*・゜





もやもやして?
ここから文章が浮かんでこない

でも


明日もその次の日も

やっぱりがんちゃんを想う
あたしはいて



また何か発売されるたびに
本屋さんに通うことでしょう
(*゚▽゚)ノ



きゅんってしながら
ずーんてなりながら



随分 遅くなってしまったので
今夜はこのへんで
•*¨*•.¸¸♬


なんか今日は
がんちゃんの夢が見たい気分



なかなか出てきてはくれないけれど





ここまで昨日夜中に書いて
やっぱり保存


今朝読んだら 暗ーいもやもや



でも朝からみんなの記事読んで
雑誌の色んな突っ込み


楽しくてクスクスして
元気になったー照れ


みんな同じだねおねがい



助けられてます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



さあ

今日もがんばります
(♡˙︶˙♡)