雑草魂
上原の長男・一真くん、父の活躍「グッド」- 最新ニュース|MSN トピックス
日本人が世界で活躍して現地で大変な盛り上がりが起きていることは、日本人として本当に嬉しいですね!
息子の一真君も、
good!
crazy!
の二言で大変な人気者になっているみたいです^ ^
上原投手おめでとうございます!!
日本人が世界で活躍して現地で大変な盛り上がりが起きていることは、日本人として本当に嬉しいですね!
息子の一真君も、
good!
crazy!
の二言で大変な人気者になっているみたいです^ ^
上原投手おめでとうございます!!
冬が好き
ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中私はうれしい派
僕は夏より冬が好きです

・汗で体がベタつかない
・汗臭くない
・冷房で逆に冷えることが嫌い
・寒い中、布団に入ってあったまる瞬間が好き
など、いろいろあります

欠かせないのは、こたつに入ってみかん食べることですね

みなさんも幸せを感じる瞬間、それぞれあると思います

楽しいこと、ハッピーになれること見つけて、積み重ねていきたいですね

明日もがんばりまーす(・ω・)/
iPhoneからの投稿
久々に友達と会った!
高校の同級生から急に誘いがあり、仕事帰りに飯を食いに行った。
職場では年上が多いせいか、同い年で特にアホな友達なので自分が若返ったような気分になった
最近は仕事が遅くて大変でプライベートはあまりなかったけど、やっぱりいろんな人と会うのは新鮮で
とても大切だなって感じた
名駅でラーメン食って駅で待ってる時、また高校の同級生の女の子に会って帰りながら話した。
約10年ぶり
(もう10年って使える年になったなんて。。。)
たいがい思うけど、女の子はキレイになってるねー![]()
んで、男はたいがい老けてるねー
自分も含め。
こんな久しぶりに会っても変わらず話せるなんてやっぱり学生の時間は貴重だったなぁー
これからもっといろんな人に会いたい
ナカナカデアエナイヨー

