taksanのブログ
Amebaでブログを始めよう!

雑草魂

上原の長男・一真くん、父の活躍「グッド」- 最新ニュース|MSN トピックス

日本人が世界で活躍して現地で大変な盛り上がりが起きていることは、日本人として本当に嬉しいですね!

息子の一真君も、
good!
crazy!
の二言で大変な人気者になっているみたいです^ ^

上原投手おめでとうございます!!

冬が好き

寒くなってきてうれしい?ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中
私はうれしい
僕は夏より冬が好きですニコニコ

・汗で体がベタつかない
・汗臭くない
・冷房で逆に冷えることが嫌い
・寒い中、布団に入ってあったまる瞬間が好き

など、いろいろあります雪

欠かせないのは、こたつに入ってみかん食べることですねオレンジ

みなさんも幸せを感じる瞬間、それぞれあると思いますひらめき電球
楽しいこと、ハッピーになれること見つけて、積み重ねていきたいですねチューリップ赤

明日もがんばりまーす(・ω・)/


iPhoneからの投稿
寒くなってきてうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?

久々に友達と会った!

高校の同級生から急に誘いがあり、仕事帰りに飯を食いに行った。


職場では年上が多いせいか、同い年で特にアホな友達なので自分が若返ったような気分になったおんぷ♪


最近は仕事が遅くて大変でプライベートはあまりなかったけど、やっぱりいろんな人と会うのは新鮮で

とても大切だなって感じたきらきら!!


名駅でラーメン食って駅で待ってる時、また高校の同級生の女の子に会って帰りながら話した。

約10年ぶりビックリマーク(もう10年って使える年になったなんて。。。)



たいがい思うけど、女の子はキレイになってるねーアップ


んで、男はたいがい老けてるねーガーーン…自分も含め。



こんな久しぶりに会っても変わらず話せるなんてやっぱり学生の時間は貴重だったなぁー

これからもっといろんな人に会いたいメタルスライム2ナカナカデアエナイヨー