【明日まで】お得に旅行行って来た! | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

      こんにちはにっこり


先日娘の誕生日で、ずっと【ホテルに泊まりたい!】って言ってたから…


こないだここに泊まりに行って来ました音譜
















ここ!なんと!

旅のサブスクで予約して…


2人で実質2980円キラキラキラキラ(素泊り価格)

※この価格はベーシックプランです。




(1泊とかだったらベーシックでも全然良いかと思います☺️)


他サイトより安い😭




※朝食は1人1800円追加で食べれます😊


今回【HafH】という旅のサブスクで予約取ったのですが…


そのハフが今お得なキャンペーン中拍手



8月15日までに紹介で登録すると


通常スタンダードコース9800円のプランが…


初回(スタンダード)2940円の支払い

招待コイン合わせて…

500コイン(16500円の価値)もらえます💕


なので今回私が泊まったホテルだったら…

2人で1泊250コインだったので…


2940円で2泊泊まれちゃうおねがい

もちろん、2泊しなくてもコインを残しておく事も可能です😊

コインに有効期間ないので、また行く月まで休会しておいて、行く日が決まったら再開する事も可能✨(再開するまで月額料金は発生しません)


しかも!何がすごいって!

土日祝日、大型連休関係なく

同じコイン数で泊まれる🤩

某サイトの様に料金アップしないところが魅力爆笑



いろんなホテルがたくさんあるので…

空きさえあれば、土日祝はもちろん、お盆やお正月関係なくいつでも全国いろんなホテル泊まれますラブ


登録するなら今がお得♡


良かったらこちらからどうぞ👇

2940円で500コイン♡