⭐︎炭酸クレンジングモニター⭐︎ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

     ピンク薔薇こんにちはピンク薔薇 



まもなく終了するというこの炭酸クレンジングのモニターびっくり

炭酸クレンジング(肌ナチュール)って知ってますかガーン!?




私炭酸パックはやった事あったけど…

炭酸クレンジングは使った事ないやガーン

(炭酸で顔や髪の毛洗うと良いって前美容の人に聞いた事あって…炭酸水が出るシャワーヘッド欲しいと未だに思っとる🥺高くてなかなか手が出せないんだけど。。そこから炭酸○○っていうものにハマってます😅



って事でモニター(500円)であったので注文してみましたおねがい




届くの楽しみ照れ







【追記】


届きました😆

使い心地は…洗い流した後はしっとりラブ

炭酸がシュワ〜と溶けてく感じラブ

(溶かし出して浮かせてくれてるとのこと✨)


ただ個人的に肌につける時の臭い?が炭酸ガスの臭いがするのが気になるぐらいかなショック




〜肌ナチュールとは?〜








【試してみようかな!】って方は…


👇ここからモニター出来ますお願い


肌ナチュール




ちなみに…

定期コースも出来ますニコニコ

モニター希望の人は左!

定期希望の人は右を押してくださいニコニコ