北海道に行けるかも♡ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

    ピンク薔薇おはようございますピンク薔薇

   訪問ありがとうございますニコニコ



7月1日からソラシドエア✖️AIRDO のコラボ企画が始まりましたラブ拍手拍手





既にソラシドエアマイルを持ってる方はAIRDOにポイント交換が出来ちゃうんですラブラブ



AIRDOポイントに交換すると何が良いって…




北海道にも行けちゃうんですラブ拍手


上記記載からしか便は出ておりませんショボーン




マイルをどれぐらいあれば良いのかといいますと…





600マイル→400ポイントビックリマークビックリマーク


2400マイル→1600ポイント✨


我が家は名古屋発の家族4人なので…


北海道(函館)ハイシーズンで行ったとしても

片道6400ポイントで行けちゃう酔っ払いキラキラ


帰りは札幌からでちょっとポイント数があがり片道(4人で)7200ポイントおねがい

トータル13600ポイント。

って事は…ソラシドマイルを20400マイルあれば行けちゃうって事で…早速確認。。







めちゃくちゃギリギリセーフラブラブ滝汗あせる



足りましたキラキラキラキラ



しかも…ソラシドエアマイルの何がすごいって…



ポイントサイトで貯めたポイントを…





こんな感じで交換していくと…


200%還元になるんですラブラブ



ちょっと意味わからないですよねあせるあせる


私も【本当かいな!】と思っていたのですが…



これが本当の話で…


昨年1月。まだコロナがザワザワする前に…





念願の沖縄旅行に行けました!


沖縄までは1人13000マイル必要だったので…

ポイントサイトから6500円分のポイントを交換。



(👆計算)



沖縄往復1人6500円で行けちゃうとかすごいよねキラキラ


今度は北海道…

北海道は1人5100マイルが必要なので…(AIRDOポイントに交換する前の段階)

ポイントサイトでいうと…2550円分のポイントで北海道に行けちゃうおーっ!おーっ!


こりゃすごいえーんえーん




長女に【北海道行きたい】と言われてたので

これで連れてってあげれそうですえーんキラキラ


まだ旅行に行きずらいですが…

行ける様になったら計画立てよっとラブ





ポイントはほとんどポイントインカムで貯めてますほっこり






ポイントサイトのポイントインカム