レクレア飲んだ感想⭐︎ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

     こんばんはキラキラ
  ブルー音符訪問ありがとうございますブルー音符

みなさん元気ですかーニコニコはてなマーク

只今緊急事態宣言出て、職場と家との往復ぐらいで…
休みの日とか(子供が学校(幼稚園)行ってる間)
ボーとする日が多くなったから…
テトリス2買っちゃった🥰🥰←


って、そんなことはどうでもいいかあせるあせる




でねでね、最近さ急激な体重増加に焦りまして。。


ずっと気になっていたレクレアを今年入ってから飲み始めてみましたラブ




痩せるって聞くし…飲んでみたくてウズウズしました笑い泣きキラキラ

昨年の12月頃に注文して、今年入ってすぐ届きまして照れ

只今飲み出して20日ぐらい経過キラキラ


20日経過しての感想…








体重は…変化なし笑い泣き
まー、お正月もだし今も家にいる時間が増えたから動かないくせに暴飲暴食してたから、そりゃ体重減らないよね笑い泣き笑い泣き

でも増えてないだけありがたいえーんドキドキ

でも…1つだけ!!テンション上がったのが…
私便秘なんです!!
4.5日出ないとか当たり前の生活だったんだけど…
レクレア飲み出してから…
毎日1回は出る様に😭👏
多い時は2回も😭👏
もう【やばい!】の一言😭
便秘の人は、連日出るこの喜びは分かってくれるはず😭

【やばい!今日も出た🤩】ってなるこの気持ちね!!

今までも【便秘に良いよー】って聞いては、サプリや食べ物試してました🥺

でもサプリは1袋飲み干しても結果出た物なくて。。
食べ物は…買った分がなくなったらその後買う事もなく…効果出る前に断念😅←3日坊主。

今回も期待しつつ、でも期待しすぎも良くないと【出たらラッキー】ぐらいの気持ちで【とりあえず1箱試しに!】と飲み始めたんだけど…
1週間後にはちゃんと出る様になったの🥺
本当嬉しくて、、毎日忘れず飲んでる🥺🥺

味もパイナップル味で飲みやすく、スティックだから手軽🥺✨

最初は水に溶かして飲んでたけど、今は水無しで飲んでるほっこりピンクハート

もしかしたら、便通が良くなって痩せる方が多いんかな🤩


私は気に入った為2箱目も購入照れ
体重減ったらそりゃ嬉しいけど、毎日出るのが私にとっては何より嬉しいから結果的に試してみて良かったって思いました🥰

でもこればかりは効果も個人差あるよね…。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ここからはPRになっちゃうのですが…
検索から【レクレア】と検索して購入しようとすると、公式サイトでも4回の継続が必要という…縛りがあるんです😱



某フリマサイトでも5000円以上、某サイトでも5.6000円とお値段高い😢


効果は個人差あるから、効果出るか分からない物に5000円以上はちょっと試しにくいですよね😭


でもレクレア 税抜980円、縛りなし!のお得に購入出来るURLを頂きました🥺




👆いつでも休止、再開、解約が出来ますニコニコ


【1箱試してみたいなー】って方にはオススメ♪
※継続しない方は次のお届け予定日14日前までに解約して下さい🙇‍♀️


解約も、電話するとSMSで解約用LINEのURLが送られてきます⭐︎
LINE追加して解約手続きするだけで、とっても簡単に解約出来ますニコニコ

なので、電話が苦手って方でも試しやすいかなと思いますニコニコ



大人気商品で、今月分一旦終了した商品だったんあせる
それが今日復活ラブ
でもすぐ終わりそうえーん
気になる方は、お早めに❗️



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

👇こちらのモニターにも応募してみました🥰
おうちバレンタインを応援!製菓用チョコレートをプレゼント♥ 


 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎