続々とリア友も始めました☆ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

                      チューリップ紫こんばんはチューリップ紫
              訪問ありがとうございますむらさき音符

もうみなさん始めましたお願いはてなマークはてなマーク

いつもタイムラインにはポイ活の話やお得話やペイ活話とかは載せないのですが…
やっぱり10月からキャッシュレスとか増税とか言われてる中、これなら始めやすいかと思い…
そして、やるなら「今始め時だと思う!」って思ってさりげなくメルペイキャンペーン だけ載せてみたんですアセアセ

ま、興味なければスルーしてもらえば良いしな〜って思って滝汗

そしたら…
1人は連絡くれたんだけど、、
その他に連日コード使ってくれた友達が居て…

「こういうの興味あるの私だけじゃなかったんだ🤩」 と嬉しくなりましたえーんラブラブ


やり方は簡単なのお願い



メルカリ登録してない方は、
メルカリ登録から始めなきゃなのですがあせる

あっ!【ZGXSYC】👈入力すると300P貰えますおねがい


メルカリ登録したら!!

メルペイ開いて…



👆この広告をポチッ。




その後に…

①【招待された方】の方をポチッ
②コードZGXSYC】入力
③銀行口座の登録もしくは、アプリで本人確認♪

以上おねがい

あとは、本人確認完了通知が来たら1000P付与されますラブ


本人確認も私はアプリから免許証でやったんだけど、、簡単だったニコニコ


もちろん、既にメルカリやっている人でも
メルペイがまだの人なら対象ですラブ

👉【ZGXSYC】
一緒にメルペイデビューしませんかラブ


メルペイでは【ID払い】が出来る店舗なら使えますおねがい

もちろんこの1000Pはメルカリ内でも利用可能おねがい


こういうクーポンも出ているので利用して買い物するとお得です酔っ払い




困った事ありましたらメッセージかコメント下さいキラキラ