☆実質1880円でお泊まり☆ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

             赤薔薇こんばんは赤薔薇
         訪問ありがとうございますキラキラ


みなさん知ってましたびっくり⁉️
もう8月ですよおーっ!
知っとるわ!

月日の流れが早すぎてついて行けてない(ノ_<)
まだ気持ちは20歳でとまってるえーん(←ちょっと黙っててもらって良いですかえー??

 

という事で、(急に話し変わるじゃん滝汗
8月7日・8日とタイムバンクで予約したこちら
            👇👇



京都にある「おもてなし宿 渓山閣」に泊まりに行ってきましたおねがい


タイムバンク から、100%還元キャンペーン時にチケットを購入したので…



実質1人1880円で泊まる事が出来ましたおねがい


館内はこんな感じおねがいラブラブ

          
   夕飯は見た目は「あれ?足りるかな?」って思ったのですが…
中間あたりからお腹いっぱいにガーンあせるあせる




どれも美味しかったのですが…
特にトウモロコシの揚げたやつと(上左から2)
ブルーベリープリンが美味しかったえーん


お風呂は内風呂が1つと、露天風呂が2つかな♨️
(別途150円)

お泊まりって、何が嬉しいって…お風呂上がりに何にもしなくても、あとは眠い時に寝るだけなのが嬉しいえーん

いつも洗い物を残しちゃってるから寝る前に洗ったりガーン(←食べたらすぐ洗えばいいのに…ってね💦)

布団も敷いてもらえるし…もう最高でしたえーん

朝は和洋食のバイキングラブ

しかし、インスタのフォロワーさんも同じ日に泊まってたみたいで…ラブ
コメントのやりとりはした事あるものの、顔は知らないから…どなたなのかソワソワドキドキしたゲラゲラ
結果…お互い声をかけずソーとプライベートを楽しみましたニコ(←プライベートって😅オイオイっ


とてもお得を楽しめた今回のタイムバンク ハート

70%還元〜100%還元のキャンペーン中に、どれだけ商品を購入し実質いくらで購入出来たか計算してみました照れ


                   結果…



10万以上お得に購入してましたおねがい

嬉しい笑い泣きドキドキ

また大きなキャンペーンあると良いな〜ラブラブ


まだ未登録の方は…


♡タイムバンク♡ 👈インストールして

9M4YxU 」コピーし招待コードに貼り付けると300円もらえます✨







毎日ゲリラでタイムセールがあります✨

90%や99%価格で出たりします♡





その他オススメサイト貼ってあります👉💙