あの…電化製品が買えました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

              こんばんはおねがい
訪問・いいねありがとうございますラブラブ

今人気急上昇のタイムバンクニコ

もうみなさん始めましたかキラキラ⁉️

次々と、購入した商品が送られてきた1週間でした照れ


〜購入品紹介😅〜

1つ目は…どん兵✨


剥がし方雑かよ(ノ_<)


こちら12個で733円でした👏


続いて2つ目…ポテトチップス酔っ払い



こちらのポテチは12袋236円👏

3つ目は…こちら!!


このギフトで…スタバチケットを購入しました酔っ払い酔っ払い


やり方は簡単おねがい




アマギフなども買えるようですニコニコ

これは今日まで誰でも購入出来ますピンクハート


そして…4つ目は…







タイムセールで5台だっけな⁉️
数量限定のシャープの空気清浄機が買えましたえーんえーん




168円…


タイムバンク…夢あるねえーん


あとコーラが来る予定ですニコニコ






タイムバンクというアプリをインストールし…

9M4YxU】←長押ししてコピペ可能。

こちらを入力すると今日まで600円
300円もらえますラブ



最近秒殺で完売になってしまうのですが…

諦めないで一緒にタダポチ頑張りましょ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩