新年そうそうびっくりだわ〜 | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

{FDA0C494-30A6-49F8-81FD-8BB97B0BABE0}


いつも訪問・いいねありがとうございます


朝『やばい…今日で某フリマアプリのポイント失効だ…なんかないかな〜』って探しててびっくり。


先日購入してもらった商品が…

売った金額より倍の値段で販売されてる

2つセット売り(今は売られてない物)で500円で買ってもらった物が…

1つ700円で出品されてた

ま、1つは単品売り150円にしても売れなかった商品だったから…セット売りにしてオマケ感覚でいいや…とその商品には値段付けてなかったので…きっと700円では売れないと思うとは思うんだけど…

あれだね。。
同じフリマアプリで購入してて…
その出品者も見ると分かるだろうに…
高額で売れちゃうって。。
何度かやり取りしてくれてた方だったので…
その方とやり取りするのやめようかな🤔

転売したとしても最高でも同じ金額で…1つ販売なら購入した2分の1の値段だったらまだしも。倍の金額で転売は個人的になしだなー。

朝から『おっと…』と思った出来事でした