言える立場じゃないけれど… | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

{8F116E18-27BC-420B-AC41-8E8F8C618CD7}



いつも訪問・いいねありがとうございます

先程…旦那から

『あの…昨日の夜事故った』と言われました。。

(あ、ちなみに私、鬼嫁尚且つこういうことに対し身内には特に厳しく言ってしまいます)

『え?え?車と?』

『うん。赤信号だから止まろうとしたら止まりきれてない状態で居眠りしちゃって…』

ここでプチーン

え…意味がわからん。

『は?いつも言ってるよね、眠気が来たらコンビニかどこかの駐車場借りて休憩しなって。何眠いまま運転してんの?で、向こうの方の車大丈夫なの?警察呼んだ?』

『警察呼んで…向こうの車は少し擦った感じになってた。保険屋に電話してやってもらってるけど、保険を使うか…現金でも払えそうなら現金か…みたいな感じで。たぶん1万くらいだと思うんだけど。』

『いや、そういう問題じゃないっしょ?日頃から注意が足りんからでしょ。何しに運転したん?とりあえずお小遣い当分なしね』

で、一応話終えたけど、日頃から『自分は大丈夫』みたいな感じで運転してるからだろ。
腹立つわ〜ってなって記事にしちゃいました…。

相手側に怪我なくて本当良かった…。
と共に、不注意二回目だから本当に大きい事故起こす前に運転しない方が良いんじゃない?と…
旦那に対してピリピリしちゃってます。。


仕事大変なのは分かるよ?
疲れてるのは分かるけど、これとそれとは別。

車は人の命でさえ奪うものでもあるんだから…

そんな…ちゃんと運転してもらわな困る。

今回なんて相手の車傷つけてるんだし。。

本当申し訳ない…

私が言える立場じゃないですが…

年末にかけてみんな忙しないと思うので、巻き込まれないよう気をつけて下さい

        


〜企画紹介〜

ハピタス企画に参加させて頂いてます

ご縁がありますように…☆


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス