企画紹介 | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

{F923D2F4-37B8-4DC8-8C79-CF8FC7C0884D}


いつも訪問・いいねありがとうございます



只今企画中です
リブログなしなので気軽にご参加してもらえると嬉しいです


      


先日ブラックフライデー期間に子供達のクリスマスプレゼントを楽天にて購入しました

楽天ポイントが通常の10倍もらえました

10倍って大きいねおねがい

でねでね…

ついに旦那がPONEYに登録してくれたんですえーん

旦那もPONEY登録してくれたら、そこから注文したら、私にもお小遣い入るんだけど…

お願い!おねがーい!

と、頼み…しぶしぶスマホ貸してくれたのですが。。

それっきりPONEYにログインすらしてませんチーンまー、そうよね。。

でも、これからは何か買う時は旦那のスマホから購入出来るぞ〜ウシシ


って、私は登録の順番を間違えたので、こんな手間がかかってしまうのですが…


これから登録する方は、もし協力してくれる身内がいたら、身内が先に登録して、その身内から紹介をしてもらうと、あなたが案件や購入をする度に身内には何もしなくてもお小遣いが入るので、登録する際はこのやり方がオススメですニコニコ



         


只今企画に参加中

ご縁がありますように…


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



企画の詳しい内容は⬇︎⬇︎こちらまで♡