ついに買っちゃった… | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こんばんはカナヘイうさぎ

前回の記事にイイネ・又訪問ありがとうございましたカナヘイハート
そしてこの記事にも訪問して下さりありがとうございますカナヘイきらきら

そしてそして!!読者登録して下さった方ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハートこれからよろしくお願いします☆




今日ついに…買ってしまいました。。


週1じゃ足りない!と…なんだか身体がモヤモヤしちゃって…


{18F5B3E8-AAA0-45A4-AE9D-5F67223C3E37}
(画像は拾いました)




やりたくて仕方がなくなり…
バランスボール買っちゃいましたカナヘイうさぎアセアセ

(この画像の体勢すごく気持ちいいですよカナヘイハート

これでいつでもやれるー大泣きうさぎ
と、見事ハマってしまいましたびっくり

しかしバランスボールの値段なめてました…。
もう少し安いかと思いきや意外と高いのねショックなうさぎ

なので「中古でも良いから欲しい!」と思いメルカリやその他のフリマアプリ見てたけど安いのはすぐ売切れになっててあんぐりうさぎ

結局すぐ欲しさに普通にスポーツ専門店に走り…購入つながるうさぎ


早速さっきまでやってたのですが、やっぱり楽しいですよラブラブ


だめだ…さっきから寝落ちしちゃうのでこの辺でカナヘイピスケ