溝端デー | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こんばんはカナヘイうさぎ

お昼に続きまたまた更新しちゃいました音譜

最近夢がもう豪華すぎて…目を覚めた時の切なさえーん

一昨日は『好きな人がいること』のドラマに出ていた4人が出てきてくれまして…照れ

昨日は…久しぶりに溝端君が出てきてくれました大泣きうさぎ

夢の中で目と心の保養をしました照れ照れ

長女が産まれるまではファンクラブ??まで入っちゃってたりしてて照れ
産まれてからはドラマなどでしか観てなかったのですが、最近では動いてる溝端君を見る機会が減り…。。
なので夢の中で見れた事に…幸せを感じてますラブ
って事で昨日は子供達が寝てから久々に高校デビュー観ました照れ
個人的にはBOOSが好きだなー照れ天海さんの役も好きで…ラブしかも玉山鉄二さんや竹内さんとイケメン揃いラブ(←そこ?)


みなさん好きな芸能人いますかキラキラ??


あ、そうそう!!
こどもの国から帰宅後不在届が。。

なんだった?と思いきや…

{E8088724-AFCC-4463-8C0F-1D305C3B6CA2}


キャッシュバックキャンペーンに応募していたの忘れてた大泣きうさぎ

いや……忘れていた分嬉しさ増しました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

週末明け郵便局行かなくては₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾DASH!DASH!