☆カラオケ☆ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こんばんは☆
前回の記事にイイネありがとうございますおねがい

読み直したら誤字があり…すみませんガーン

『ちゃんと載せれたる』ではなく『ちゃんと載せれてる』でした。(←前回の記事の方では訂正しました)

すみませんショボーン

話は変わりまして、今日は旦那が休みだったので月1の家族イベントニコニコ

カラオケ店の半額割引があったので、子供が幼稚園から帰宅後早めの夕飯。そして早めのお風呂に入り準備して近くのカラオケ店にルンルン

いつぶり?ってぐらい久々に歌った。
久々過ぎて声出ないカナヘイびっくり高い声なんて特に出なくなってて一曲歌い終わったら既にガラガラ。。

ほとんどがプリキュアの曲、アンパンマンの曲と子供と一緒に歌ってたのですが…
幼稚園で踊ってるとの事で星野源さんの『恋』を3回も歌わされましたあんぐりうさぎ
しっかり曲を聴いたことがなかったので一回目はサビ以外はあやふや。それでも関係なしに踊る娘。

3回目となるとだんだん曲思い出すもんだね(^_^;)
なんとか歌えた(^_^;)笑


そんな感じで家族4人(料金かかるのは大人のみ)2時間半額割引を出し900円(ドリングバー付き)で遊んで来ましたつながるピスケカナヘイきらきら

会計はLINEpayから照れ

次は来月。。お値打ちな場所探さなければカナヘイびっくり



お値打ちで思い出した!!
これ紹介しちゃっていい話なのかな?
分からないですが一応載せちゃいますあんぐりうさぎ

みなさん牧歌◯里って行った事ありますか??
牧歌◯里行かれる際は、牧歌◯里のアプリでゲームをすると入場料無料、ソフトクリーム無料、温泉無料のクーポンがもらえますよおねがいおねがい

{9DAAA704-14AC-48AA-B3AC-3D6BCF431DB2}



我が家は昨年の秋に行って来たのですが、旦那もこのアプリのゲームでクーポンゲットしてたので、大人2人分の料金は無料でしたおねがい
ソフトクリームと温泉まで入って帰りました照れ

どこもそうですが、大人料金が高いんですよねえーんえーん
なので大人だけでも無料になるのはありがたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ちなみにその時はスリッパ飛ばし?というイベントがあり、スリッパを1番遠くまで飛ばした人がソフトクリーム無料券が貰えるっていう内容だったのですが子供から大人まで楽しめましたお願いお願い

もし行く機会がある方は試してみてください照れ