☆コストコ☆ | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こんばんはカナヘイきらきら
前回の記事にイイネありがとうございますほっこり

今日はコストコ行ってきましたカナヘイうさぎ

コストコ行くとプルコギにクロワッサンにフルーツに…たくさんの食べ物が誘惑してきまして。。

悩んだ…すごく食べたかったし悩んだけど高いから今日は我慢しましたショボーン
頑張って食費が浮いたらご褒美に買いに行くぞーカナヘイピスケプルゴキとクロワッサン、待ってろよニヤリ

それはさておき、今日の目的は、我が家はパンの消費が早いのでパンを買う事に!!

36個入り458円のパンとフランスパン2本399円をカートに乗せ退散。

しかし給料入った早々使いすぎるとこでした(^_^;)

やっぱ休日は人多いねアセアセ

帰宅して早速フランスパンを切り購入したパンは冷凍庫行き!!(あ、写真撮り忘れた)

もちろん冷凍庫に入れる前に…

{95816045-F90C-4747-8820-25CB280D5C06}


にスキャンしました照れ

交換先はこんな感じですカナヘイきらきら↓↓


{8E1194A0-014B-4487-B52F-838BF7143582}

{E03FCC23-9BF3-40B2-AF92-9ED20C179FA8}


レシートもお金に変わる時代カナヘイびっくり
やっべっぞっ(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩

まだダウンロードしてない方は是非ラブ


その際は紹介コード【ABB46】コピペして入力してもらえると嬉しいです大泣きうさぎ


ちなみに、CODEというアプリもオススメですカナヘイハート
こちらは紹介コードやURLがないのでアプリ検索からダウンロードしてもらわないといけないのですが、すごく貯めやすくてお得なのでご紹介させてもらいましたおねがい


{09CAE21C-4592-4B56-97D5-D7BAEB016E2B}

{FF2E1840-0DD8-4819-B53F-142608732C30}


景品応募も出来るんですニコニコ

良かったらこちらも試して見てください照れ


そうそう。コストコの帰りいつもの安いスーパーに寄ろうと駐車場に車止めてフッとタイヤを見てみると。。

パンクしてるじゃんかガーン

知らず知らずにパンクしたまま走行してたガーン
事故にならなくて良かった。。

しかしタイヤ交換する事に。。思わぬ出費。。
まだ買い換えて半年ぐらいなんだけどな。。