皮のきんぴら | ☆お得活動にハマってます☆

☆お得活動にハマってます☆

日常の事を書く予定です!

旅行大好き♡貯金しつつ年に1度は旅行に行きたい!!を目標に頑張ります(^^)

自己満ブログ…よろしくお願いします꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

こんにちはカナヘイピスケ
最近天気予報では晴れなのに雨降ったりと変な天気が続き洗濯物は部屋干しになってる毎日ショボーン

乾燥機買おうかな?でも高いしな〜と悩み中。
気休めにエアコンの下に干してるけど加湿器代わりになるかしら大泣きうさぎ??

それはさておき…

昨日昼食に初めて大根の皮と人参の皮できんぴらを作りました!

今まで皮を捨てててあんぐりうさぎゴメンナサイ…

しかし美味しいんだね!皮!!

他にもレシピ知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい大泣きうさぎ

昨日は旦那が休みだったので『一緒に断捨離するぞーアップ』って事で、せっせと分けて。いらなくなった服やオモチャをリサイクルショップに売りに行き…。
そしたら売りに来ている人が多く待ち時間40分程。。
その間お腹空いたーって事で、近くのLAWSONへおやつをつながるうさぎ

ポンタポイントでお試し引換券と交換し購入!!

{AB0F91B7-E049-467E-BC77-55DDC6116705}

食べた後てへぺろうさぎ

私はすっぱムーチョを食べて、旦那がスコーン食べたんだけど、美味しかったですカナヘイうさぎ

ん?1人で一袋は食べすぎだよ…ってあんぐりうさぎカナヘイ!?

そこは目を瞑ってもらって…と大泣きうさぎ

ちなみにLAWSONアプリで今引き換える商品を見てるのですが、LAWSONアプリの

{89183012-3D65-40A2-B8B6-450BFB8B6FA3}

右上の☆マークで1日1回ルーレット?が回せるんですが10貯まるとポンタポイント1Pになるという嬉しい話照れ

まだダウンロードしてない人は良かったら試してみて下さい꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱

そして今更ながら…nanacoカード作っちゃいましたカナヘイうさぎ
店員さんの『限定バージョンと普通とありますが』って言葉にやられ、選んじゃいました、限定バージョンとびだすうさぎ2
某野球のキャラクターが載ったカードてへぺろうさぎ





☆オススメアプリ☆


2Pで1円なので計算しやすい!!
ネット購入しなくてもアンケートやゲームだけでも地道ですが貯まりますよ(^^)
ネット購入が怖い方などでも貯めやすい꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ


1Pで1円なので把握しやすい!!




{5FC69C12-85A4-4A4F-B12A-075EF455F4B4}



買い物したレシートをスキャンするだけでポイントが貯まるお得なアプリ♡

今なら友達キャンペーンで紹介すると300CBもらえます!!

もしダウンロードする際は

紹介コードABB46

を入力してもらえるとすごくすごく嬉しいです大泣きうさぎよろしくお願いします大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ