新動画☆りんどうの花開いて | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

おはようございます、ワタクシですグラサン新年度を迎えられ皆様も何かとお忙しいことと存じますが健康にはご留意くださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日今日と鼻がムズムズするワタクシ、これはもしかしたら花粉症ブーケ2の症状の一つでしょうかはてなマークワタクシが最近よく行っている韓国レストラン韓国の店員さんお父さんは7年前に韓国から日本に来て2年目からものすごい花粉症に悩まされているそうです。先日も花粉症が辛いと言ってものすごい苦しんでましたねゲロー韓国では花粉症というのはあまり無いらしく、日本に来て自分がアレルギー持ちだったことが分かったと仰ってました。花粉症はまだまだ謎ですンゴね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日も昨年末の甘楽町文化会館でのコンサート動画音譜からですキラキラ先週には用意しておりましたがバタバタでしたンゴね〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お届け致しますのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんどうの花開いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは下記よりご視聴くださいグラサン