歩き出して吹き飛ばしていきましょう☆ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

近年(と言いますかだいぶ以前から笑い泣き物忘れの激しいワタクシ、脳に新たな刺激をと思い年末から唐突に真剣にキラキラ始めた韓国語学習鉛筆にはまっていますニヤニヤどこでも韓国の人とお見受けしたら片っ端から話しかけて不審者がさらに不審に見られている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマークワタクシですグラサン先日の京都では、ふらっと立ち寄ったコンビニで韓国人カップルを発見目アイスを選んでいたのでクゴンマシッソヨマシッソヨと言って買い物の邪魔をしてしまいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり語学学習は実践が一番実になりますね爆笑昨日は近所の韓国食堂に飛び込んで片言の日本語と韓国語で韓国人の店員さんとお話ししてきましたがそういう時に使う言葉は不思議とよく覚えられるものですひらめき電球これからも不審者学習を頑張って物忘れを吹き飛ばしていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで新年最初の動画公開ですテレビ人生は悲しいものだけれどあんなこと、こんなこと、歩き出して吹き飛ばしていきましょうビックリマーク