新楽譜集発売記念動画☆あした | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

だいぶ秋も深まってきましたが皆様お変わりないでしょうか?ワタクシですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のワタクシは朝夕のあんぱんコッペパン、そして夜の白米おにぎりと長らく慣れ親しんだ大食生活をやめ、体重にお変わりがあるように日々トライはてなマークしております。そしたら寝起きがだいぶ楽になりましたね目ゆるやかな糖質制限という感じでしょうかウインク週末だけ1日1万カロリー摂ってます、ふっふっふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日10月2日新発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケCD付き楽譜集
オカリナとピアノのための宗次郎名曲集vol.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のカラオケCDCDを使用して宗次郎さんの実演動画カメラを撮影して参りましたクラッカーオカリーナの森は日が沈むのもだいぶ早くなってますので今回は数曲ほどの撮影でしたが、今後も機会があれば撮影して参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回の演奏曲ですが、これはなかなかにライブ演奏はレアな曲、1996年発売のアルバム『Japanese Spirit』からで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですグラサン宗次郎さんの隠れた名曲の一つと言えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま下記よりご視聴くださいませダウン