新動画☆エンサールの森 | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

ここ数ヶ月、毎日朝晩アンパンメロンパンを8個ずつドカ食いしていたら巨大化しすぎたので明日からダイエット頑張るワタクシです、皆様こんにちはグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は阪神タイガース野球が18年ぶりにセ・リーグ優勝を決めましたねクラッカーおめでとうございますキラキラ18年ぶりということで阪神ファンの皆様も格別な思いかと思います。クライマックスシリーズが始まったらまた盛り上がるんでしょうねメラメラワタクシも現地で観戦してみたいと思う今日この頃ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は「カラオケCD付き楽譜集 オカリナとピアノのための宗次郎名曲集vol.2」発売まで待てない???Tetujiさんのために5月20日(土)にオカリーナの森にて開催された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023春 宗次郎森の音楽会 in 常陸大宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンサールの森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をお届けしますウインクこの曲はTetujiさんの個人的宗次郎さん曲ランキングで5本の指に入る曲とのことですが、ワタクシも同感ですンゴね〜キラキラこの曲を聴いていると、まるで屋久島の森の心地良い空間の中に身を置いているようですね霧行ったことないのに知ったかぶりましたよ、ふっふっふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、良い3連休をグラサン