新動画☆夏は来ぬ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

皆様こんにちは、ワタクシですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑さが幾分和らいで過ごしやすいですねくもりワタクシの行動力レベルも通常時の亀さんレベルカメからうさぎさんレベルうさぎまでアップしましたので、本日は一気にSOWF会報第33号を完成させることができましたキラキラ本日入稿し出来上がってくるのはおよそ10日後、おそらく月内にはSOWF会員の皆さま宛に発送ポストできると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あとは蓮沼ケンちゃんから新楽譜集

 

 

 

 

 

オカリナとピアノのための宗次郎名曲集vol.2

 

 

 

 

 

の楽譜校正作業が仕上がってくるのを首を長〜くして待ちたいと思いますウインクケンちゃんが近所の猫達黒猫あたま猫あたまと遊び呆けていなければ!?近々こちらも作業の目処がたち、発売日をご案内出来るのではないかと思っておりますキラキラ頼みますよ、ケンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日はSOWF会報入稿をワタクシが勝手に祝してクラッカー5月20日(土)に行われたオカリーナの森にて開催された

 

 

 

 

2023春 宗次郎森の音楽会 in 常陸大宮

 

 

 

 

からの動画をご紹介しますテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲はこの時期にぴったりの唱歌

 

 

 

 

 

 

夏は来ぬ

 

 

 

 

 

 

ですクラッカーそれでは下記よりご視聴ください音譜