『日刊SPA!』にインタビューが掲載されました☆ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

皆様こんにちは、ワタクシですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近時代の進化についていけていないワタクシですが、先日宗次郎さんが事務所に居ながらにして別のところにいる記者さんからオンラインインタビューパソコンを受けました。今はこんなこともできるんですね〜あせるわけわかりません〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのインタビュー記事がオンラインにて日刊SPA!さんにて公開されましたので皆様と共有させて頂きますキラキラぜひご覧くださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、このインタビューに至るまでの企画・立案をしてくれた方は、発明家童話作家ライター占い師で世界をめぐる冒険家であり、かつては宗次郎さんの韓国コンサートの通訳も務めてくれたものすご〜い方です笑い泣きワタクシはその方を蓮沼師匠とともに師匠と呼ばせていただいております。いずれ皆様にご紹介できるはてなマークと思いますのでこちらもお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回グラサン