明けましておめでとうございます☆ | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

皆様、明けましておめでとうございますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は年末年始はどのように過ごされましたか?ワタクシは大晦日、元旦で蓮沼音楽教室の冬休みの課題を急いで終わらせ鉛筆1月2日には事務所仕事をして3日には韓国へ渡航飛行機4日にはソウル、5日には大邱でコンサートルンルン6日に日本にも戻って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときの韓国の様子を少しだけご紹介しますウインク

 

 

ソウルでのリハーサルの様子

 

 

撮影班としてワタクシも大忙しあせる

 

 

サイン会にはものすごい人だかりが出来ました

 

 

こちらは大邱の会場から

 

 

会場内はとても寒かったので皆様大変そうでした雪の結晶

 

 

左からピアノ野崎洋一さん、パーカッション丹菊正和さん、コントラバスソ・ボンスさん、宗次郎さん、ヴァイオリンチョン・ジンギョンさん、ギター小林健作さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでなかなか慌ただしく始まった2023年ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラ