SOWF会報第29号発送しました! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

宗次郎スタッフグラサンです、こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は宗次郎ファンクラブ会員の皆様お母さんおじいちゃんお父さんおばあちゃんサンタBreaking NEWSですベル

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お待ちかね流れ星昨日事務所に届いた真新しい会報NEW

 

 

森から戻ったばかりで大変お疲れあせるな宗次郎さんが自ら封入してくださり、本日無事発送することが出来ましたトラック森の畑仕事はほんと大変ですのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本郵政、つまりあなたの街の郵便屋さん自転車に皆様の会報を託しましたクラッカー近日中にお手元にお届けできるかと思いますビックリマーク

 

*1週間経っても会報が届かない方は大変お手数ですがSOWF事務局までご連絡をお願いできますでしょうかm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、既報の通り今号は

 

 

 

 

 

 

 

秘密のQRコード何かな何かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

がありますビックリマーク加えて

 

 

 

 

 

 

 

笑撃的な何か

 

 

 

 

 

 

 

 

があるかもしれません笑い泣きspecial thanks to Ken-chan?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは会員の皆様お楽しみに〜ウインク