YouTube新動画▶︎故郷 | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

今日の日中は幾分暖かな陽気晴れで心和んでいる宗次郎スタッフグラサンです、皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

 

このブログを始めた当初、ウクレレで

 

 

 

 

森のパトロール

 

 

 

 

という曲を作る、と語ったことがあるのですが、宗次郎さんのように大地霧に根ざした生き方をしていないワタクシには容易に曲は浮かんできませんえーん

 

 

 

 

そんなワタクシ、年末年始はマイケルの研究、そして蓮沼ウクレレ道場にてバッハ研究に明け暮れたのですが、1月7日はスポットで本日公開いたします動画撮影テレビを行なって参りましたグッもちろんオカリーナの森で。

 

 

 

 

そのときに森のパトロールな曲は全く、1mmも浮かんでこなかったのですが、真夜中のもの音ひとつしない森をイメージした曲ブルー音符は何故か浮かんできましたキラキラ

 

 

 

 

ま、誰も興味無いと思いますが、ここでひっそりとワタクシが作曲した「静かな森」の譜面を公開したいと思います。音符から寝静まった森を感じていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、早く動画公開しなさい!!という声が聞こえて参りましたので次に進みますあせる

 

 

 

 

 

昨年12月12、13日にオカリーナの森で初めて行われた宗次郎さん制作のオカリナの窯焚きは無事成功裏に終わりましたクラッカー今回の動画では、そのときに生まれた新しいオカリナ(AC管)で

 

 

 

 

 

 

故郷

 

 

 

 

 

 

をソロ演奏していただきました拍手拍手拍手

ワタクシたちの故郷は、今はどこも大変な状況かと思いますショボーン1日でも早く本来の故郷の姿に戻ることを祈念お願いして、動画をUp致しますアップ

 

 

 

 

 

 

 

それでは下記よりご視聴ください!!