頂きました! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆


こんにちは、イワタですニコニコ
あっという間に2016年も1ヶ月が
過ぎようとしています…ビックリマーク
なんだか早く感じちゃいますねえっ


さて、先日大きな荷物を持って事務所
にお客様がいらっしゃいました!



昨年、10月に岐阜で行われた「第39
回全国育樹祭」の実行委員会の方より
感謝状を頂きましたキラキラ*
ブログではお伝えしていなかったので
すが、宗次郎さんも岐阜県にゆかりの
ある人物ということで参加し、皇太子
殿下もいらっしゃるなか演奏を披露さ
れたんですよ~!
(残念ながらその模様のお写真は無い
のです…すみません…しょぼん)



さっそく事務所の棚に飾らせて頂きましたキラキラ
ありがとうございましたアップ



イワタぺこ