真剣なおふたり!! | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちは、イワタです!
徐々に暖かくなり花粉が飛び出す頃でしょうか?
花粉症の方には厳しい季節になって来ましたが、皆さま大丈夫でしょうか?
イワタはくしゃみや鼻水がずるずるとなることがありますが、断じて花粉症ではないと毎年思っています(笑)



さて、先日は文化放送 川口技研プレゼンツ「宗次郎オカリーナの森から」の収録へ行ってきましたキラキラ*
来月はラジオオカリナ講座ということで、休憩時間に事前指導をする宗次郎さんとそれを受ける伊藤佳子アナ!





お二人ともかなり真剣に練習されていましたメラメラ
ちなみに、伊藤アナはこの番組の為に、空いているスタジオで時々朝練習をしているそう!
毎日お忙しいのに頑張って頂いております・・・!!

来月の課題曲は「オカリナで奏でる名曲集vol.2」に入っている『故郷の原風景』です水色オカリナ
皆さんも「オカリナで奏でる名曲集vol.2」をご準備頂いて、一緒に練習しましょう音譜
ご購入はこちらから→オカリナで奏でる名曲集vol.2



イワタぺこ