初めての冬公演〜八ヶ岳高原音楽堂〜 | 宗次郎公式スタッフブログ

宗次郎公式スタッフブログ

オカリナ奏者”宗次郎”公式ブログ
イベントなどのお知らせはもちろん、公演中のレポートなどをお伝えしていきます♪
またご好評頂いている宗次郎推薦のオカリナ【TNGオカリナ】情報も発信しています☆

こんにちはイワタです!
最近は少し日がのびて、心なしか暖かい日が続いているようなニコニコ

それはもっと寒い場所へ行って来たからでは・・・と言われると何も言えませんが(笑)
先週24日は八ヶ岳高原ロッジ内にあります、八ヶ岳高原音楽堂にてコンサートでした(^O^)/


新幹線から車に乗り換え走ること1時間・・・駅の周りにも雪はあったのですが、会場が近づくにつれこんな風景に雪
太陽に照らされてキラキラと輝く雪についはしゃいでしまいそうな心を押さえつつ会場へ!!







会場の音楽堂の周りにも屋根から落ちた雪で壁がつくられているほどでした雪の結晶
そして、雪の上には小さな足跡もちらほら
近所に住む動物達も宗次郎さんのオカリナの音色に惹かれてやってきたのでしょうか足あと




コンサートでは、「故郷」「アメイジング・グレイス」「赤とんぼ」など皆様おなじみの曲から「故郷の原風景」など宗次郎さんの定番曲まで約20曲を披露水色オカリナ
雪に囲まれた音楽堂で幻想的な雰囲気に包まれながらのコンサートにお客様も楽しんで頂けたようラブラブ!






コンサート終了後、外へ出てみると星がこんなにも見えたんです
オリオンもしっかり見えましたよ~!!!
へたくそな写真しか撮れないイワタに変わって撮影してくださったのはピアノの蓮沼健介さんキラキラ*






今回で6回目となった八ヶ岳音楽堂での公演ですが、初めての冬公演も無事終了いたしました!
ご来場頂きました皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m





ちなみに、八ヶ岳高原ロッジの入口付近には、ホテルスタッフの方特製のかまくらがあり(超巨大です!!!)つい好奇心にかられて入ってみたイワタなのでありました(笑)





イワタぺこ